2007年08月22日

ボランティア募集!

『かながわレインボーセンターSHIP』
ボランティア募集!

フライヤ表_色変更確認.jpg

今の社会はまだまだ同性愛者に対する偏見や差別があり、自分が同性愛者であることを隠して生活している人がほとんどです。
そんな人達が周囲の目を気にせず、同じ仲間たちが集まれるコミュニティー施設が、今秋、横浜駅西口に開設することになりました。

学校帰り、仕事帰り、買い物帰りに気軽に立ち寄って、おしゃべりしたり、インターネットしたり、本を読んだり、お茶を飲んだりしてリラックスできる場所として。
友だちと待ち合わせ場所として誰でも無料で気軽に使えるスペースです。

また、センターでは専門の心理カウンセラーによる心の相談や、STD(性感染症)検査も行う予定です。

『SHIP』では今秋のオープンに先駆けて、施設の準備や運営を一緒に手伝ってくれるボランティアスタッフを募集しています。
みんなで、ステキなセンターを築いていきませんか?

●オープニングの準備
●各種イベントの企画
●広報企画
●ゲイバーのアウトリーチ
●来場者の話し相手
●ホームページの管理


ちょっと気になった、やってもようかな?って思った人、まずは話だけでも聞いてみませんか?
気軽に問い合わせして下さい。

ship@y-cru.com 担当:シンジ

センターの場所は横浜駅西口から徒歩8分です。
posted by シンジ at 00:51| Comment(291) | TrackBack(27) | トピックス